moon drop│moon drop|Official Fanclub「MAISON MOONDROP」

moon drop|Official Fanclub「MAISON MOONDROP」

moon drop|Official Fanclub「MAISON MOONDROP」

   

「愛の手書」キャンペーン開催

2023.02.27

moon drop 2nd Full Album「僕の唄で君に永遠を」のリリースを記念して、
ファンの皆様から募集した動画・画像を使用した「愛の手書」動画を作成・公開いたします。
ご参加いただいた方の中から、抽選で20名様に「メンバー直筆サイン入りポスター」をプレゼントいたします。
皆様のご参加、お待ちしております。

<応募期間>
3月10日(金)23:59まで

<応募方法>
2nd Full Album「僕の唄で君に永遠を」収録楽曲から連想される
「画像/動画」と「お気に入りの歌詞」を規定のハッシュタグと共にTwitterへ投稿してください。
後日、投稿いただいた素材に「ヒュの手書き」を加えてSNSにて公開させていただきます。

<ハッシュタグ>
#愛の手書 #moondrop #楽曲タイトル

<景品>
抽選20名様:「メンバー直筆サイン入りポスター」

<当選案内>
2023年3月下旬頃、当選者にのみ公式アカウントからDMにてご連絡いたします。
Twitterにて、オフィシャルアカウントを必ずフォローいただくようお願いいたします。

<注意事項>
・投稿いただいた画像/動画の掲載有無はmoon dropからの動画公開をもってかえさせていただきます。
・画像/動画の添付は「1投稿につき1点」でお願いいたします。
 複数の素材を投稿される場合は、都度投稿を分けていただくようお願いいたします。同一アカウントからの投稿数に制限はございません。
・景品の発送は国内在住の方に限らせていただきます。
・鍵付きアカウントをご利用の際は、鍵を外してご応募ください。
・当キャンペーンに関する詳細はオフィシャルHPにてご確認ください。
・投稿された画像/動画はmoon dropのSNSやHPに掲載させて頂く可能性がございますので、予めご了承下さい。
・投稿される画像/動画につきまして、ご自身のプライベートが特定されやすい投稿内容でないこと、第三者の著作権・肖像権・その他知的財産権を侵害していないこと、第三者を誹謗中傷するものでないこと、及び公序良俗に反するものではないことを、必ずご確認ください。
・本企画で公開した画像/動画の、ご自身又は他社による商用利用はご遠慮下さい。
・当企画への参加に伴い、第三者との間に紛争や訴訟が起こった場合であっても、株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメントおよびRAD CREATION株式会社が責任を負うことはできません。また、これらの紛争等により、株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメントおよびRAD CREATION株式会社に何らかの損害が発生した場合には、損害賠償を請求させて頂く場合がございますので、ご注意いただくようお願いいたします。
・画像/動画の投稿に際しての諸費用はご自身の負担となりますので、予めご了承下さい。

BACK